• ホーム
  • ダウンロードチケットについて

ダウンロードチケットについて

[ご注文確認メール] は「return@cart.fc2.com」から、

[ご注文確定メール] は「lastsongs@glide.ne.jp」から、それぞれ送信されます。 

携帯電話・スマホ等で迷惑メール設定をされている場合は、受信許可設定してからご注文ください。


1.ご注文後すぐに [ご注文確認メール] が自動で送られます。
  ※自動送信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
 ※return@cart.fc2.comを受信許可設定してからご注文ください。


2.ご注文確認後、振込先等を記載した [ご注文確定メール] が届くまでお待ちください。
  通常
2~3日以内に確定メールをお送りするようにしております。

  ※ご注文確定メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
 ※lastsongs@glide.ne.jpを受信許可設定してください。

3.確定メールが届いてから5日以内にお振込みください。

 4 .ご入金確認後、ダウンロードURLを記載した 「Office L.A.S ご購入チケットのダウンロード」メールが届くまでお待ちください。

  ※return@cart.fc2.com を受信許可設定してください。
  入金確認後、通常
2~3日以内にメールをお送りするようにしております。

  ※メールが届かない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。



 5.メール本文中に記載された
ダウンロードURLをクリックして表示されたチケット画像をプリントアウトするか、お持ちの携帯端末に保存して、当日受付にてご提示ください。

お名前と一緒に確認させていただきます。