• ホーム
  • ダウンロードチケットについて

ダウンロードチケットについて

[ご注文確定・お支払いについて]のメール はlastsongs@glide.ne.jpから

[ご注文確認・自動送信]のメール はreturn@cart.fc2.comから、それぞれ送信されます。 


※上記の2つのメールアドレス または アカウントglide.ne.jpcart.fc2.com受信許可設定してからご注文ください。


[ご注文確認・自動送信]のメールが不要な場合は、メールアドレスlastsongs@glide.ne.jp」、またはアカウント「glide.ne.jp」のみを受信許可設定してからご注文ください。


【ご注文後の場合】

上記の受信許可設定を完了してから、問合せフォーム「https://lastsongs.cart.fc2.com/inquiry

より「注文確定・お支払いについてメール未到着」の件名でご連絡ください。

よろしくお願いします。



1.ご注文後すぐに [ご注文確認]メール が自動送信されます。
  ※メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
 ※
return@cart.fc2.com を受信許可設定してからご注文ください。


2.ご注文確認後、お支払いについて等を記載した [ご注文確定・お支払いについて]メ
ールが届くまでお待ちください。

  通常当日~3日以内にメールをお送りするようにしております。

  ※メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
 ※
lastsongs@glide.ne.jpを受信許可設定してください。


3.確定メールが届いてから5日以内にお支払いを完了してください。
  入金確認後の発送となります。


 4 .ご入金確認後、ダウンロードURLを記載した 「Office L.A.S ご購入チケットのダウンロード」メールが届くまでお待ちください。

  ※return@cart.fc2.com を受信許可設定してください。
  入金確認後、通常
2~3日以内にメールをお送りするようにしております。

  ※メールが届かない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。



 5.メール本文中に記載された
ダウンロードURLをクリックして表示されたチケット画像をプリントアウトするか、お持ちの携帯端末に保存して、当日受付にてご提示ください。

お名前と一緒に確認させていただきます。