- ホーム
- ダウンロードチケットについて
ダウンロードチケットについて
[ご注文確定・お支払いについて]のメール は「lastsongs@glide.ne.jp」から
[ご注文確認・自動送信]のメール は「return@cart.fc2.com」から、それぞれ送信されます。
※上記の2つのメールアドレス または アカウント「glide.ne.jp」「cart.fc2.com」を受信許可設定してからご注文ください。
※[ご注文確認・自動送信]のメールが不要な場合は、メールアドレス「lastsongs@glide.ne.jp」、またはアカウント「glide.ne.jp」のみをを受信許可設定してからご注文ください。
【ご注文後の場合】
上記の受信許可設定を完了してから、問合せフォーム「」
より「注文確定・お支払いについてメール未到着」の件名でご連絡ください。
よろしくお願いします。
1.ご注文後すぐに [ご注文確認]メール が自動送信されます。
※メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
※return@cart.fc2.com を受信許可設定してからご注文ください。
2.ご注文確認後、お支払いについて等を記載した [ご注文確定・お支払いについて]メールが届くまでお待ちください。
通常当日~3日以内にメールをお送りするようにしております。
※メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス。
・携帯電話の迷惑メール設定でパソコンからのメールを拒否されている。
※lastsongs@glide.ne.jpを受信許可設定してください。
3.確定メールが届いてから5日以内にお支払いを完了してください。
入金確認後の発送となります。
4 .ご入金確認後、ダウンロードURLを記載した 「Office L.A.S ご購入チケットのダウンロード」メールが届くまでお待ちください。
※return@cart.fc2.com を受信許可設定してください。
入金確認後、通常2~3日以内にメールをお送りするようにしております。
※メールが届かない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
5.メール本文中に記載されたダウンロードURLをクリックして表示されたチケット画像をプリントアウトするか、お持ちの携帯端末に保存して、当日受付にてご提示ください。